海の底から愛を叫ばない

妄言/嘘/都合のいい言葉で構成されています。

はじめてのヘボット!を貴方に



 これはヘボット!にハマって三ヶ月の新米視聴者の妄言だと思ってください。



 最終章以降の盛り上がり、凄いですよね。 


 DVDも1700箱、公式アカウントも一万人。 
 これもうヘボットムーブメントの嵐ですよ! ナウに言ったら台風!タイフーン!

 
 ヘボットを見たことない人/1話で切った人も「盛り上がりマジパネェ〜〜〜〜!フォロワーもうるせーし見てえな!見るか!」ムーブメントにめちゃくちゃ襲われてると思うんですよね。 

 その人に向けて書いていますが、私自身としては何も考えずに見て欲しいしナガラ作業でいいから聞いて欲しい。
 実際作業用としても優秀じゃない? ボキャバトル音声はスルメ。
 スピードラーニ○グならぬスピードヘボット!(脳みそを守れー!)


 そもそもの心構え的な話ですが、コロコロの下ネタや変顔が苦手な人はちょっとしんどいかもしれません。
 逆に言ったらそれさえオッケーならストレスフリーなくらい自由です。

 ヘボット!は考察班がいたりしばしばシリアスを推す人が多いのですが(私もその一人です)、見方はいつだって自由です。

 ぼ〜〜っと見てオモロ〜なギャグにゲラゲラ笑い疲れて伏せて今日終わらせましょう、それで終わっても構いません。 というかそれが普通です。
 パロディを探したり伏線を探したり暗喩を探したりするのは後でもいいし、しなくてもいい。
とりあえずヘボットの世界観に浸って脳みそを蕩けさせましょう。 

 私の場合は八時からのエ……………の準備運動に見ていましたし、その時はぼ〜〜っと見ていたので何も考えず「兄上の服装ヤベェな……」としか呟いたことがありません(ひどい)。

 キャラクターがめちゃくちゃかわいい!めちゃくちゃかわいいしかっこいいし可愛いし筋肉ウソ吐かない!!!!!
最近は土星ババア(青い方)がめちゃくちゃ可愛く見えて仕方がない!

 身構えずにいきましょう。