海の底から愛を叫ばない

妄言/嘘/都合のいい言葉で構成されています。

雑多なはなし

DVD3000枚越え!

蟻蛾鯛…………
 
 わたしはBlu-rayの機器を持っていないので宝の持ち腐れになるのですが、それでも数百年後に「DVDBoxのおまけにBlu-rayBox付属したヘボット!っていうおかしいアニメ見ない? 脳が溶けるよ」というハイパーウルトラ素敵ナンパセリフを吐けるというだけでうれしい。 

 マイナンバーもうれしい。 マイナンバー持ちしか入れない飲み屋作って毎日オフ会したい。
 ファンブック160ページ。 なんかもう期待ありすぎて何もいうことがない。 


 わたしはオールナイト行けなかったのですが、ヘボット!は「夏への扉」から「輪廻の蛇」になったと聞きまして。
 実を言いますと、夏への扉を履修する際に「タイトルがヘボット!っぽくな〜い?」と思って読んでたんですよね。 
 その際に、話が話すぎて「これは………ヘボット!っぽくもあるけど………そう言うと腐女子フィルターかかりすぎって怒られるのでは……?流石に朝アニメでやらんやろHAHAHA…」と乾いた笑いを浮かべてたんですけど!!けど!!!!
 パタリロの霧のロンドンエアポートといい、「流石にそこまでやらんでしょ」のラインを平然と飛び越えられて非常につらい。 たのしい。 毎日がサプライズ! 俺たちは家族だ!

 輪廻の蛇、詳しいのはあらすじ載せてるサイト等で把握してもらいたいのですが、簡単に言うと「少女を孕ませた男も、産んだ赤子を盗んだ男も、全て未来の少女(両性具あり、子を出産してから女性器を失い男として生きる)で、少女の産んだ赤子こそが少女自身である」という、矛盾の塊のような話です。 これを朝アニメでやるのおかしいよ。
 朝寝起きでtwitter眺めてて、輪廻の蛇だった!というツイートを見て発狂しまくったのですが、だってこれってつまりネジルが、その、そういうことやん……?
 腐女子の妄言じゃないんですかー!?!?!?!?!?
大丈夫ですかー!?!?!?!?!?!?



 もしネジルが輪廻の蛇だとするなら、オールディスが47話回想で持ってきたネジルは、どこかの階層、あるいは23話のネジルが生み出した渦から生まれたネジル(次元ネジから生まれた渦ではない)ということになる。 のかなあ、とか思うんですが、どうかな?